« 秘密兵器 | メイン | 迷路 »

 冷える便座

冬はトイレに座るのも勇気がいる。
うちの便座はあったかくなるようになってるんだけど、あれ、もったいないような気がして、夫がつけたな。。と思うと消す!カバーをかけておけばあったかいじゃん!とカバーをかけていたんだけど、濡らしてそのままの人が家の中に数人いるので、不衛生極まりなく。。なのでカバーもはずしてしまった。

だから、早朝とか!すわりたくねーー
でも、冷えるからトイレも近いし。。

で、TVCMで使うときだけあったかい便座ってのを見た!
うえ~欲しいぃぃ!

でも、本体価格。。結構高いじゃん。。温水洗浄便座だもんね。。
洗浄はいいので、あったかい機能だけってのはないんだろか。。
本体にそれだけかかるなら、電気代少し払っても同じ?
やっぱカバーするのが一番いいよなぁ。。濡らしたらはずせよーー。てか濡らすなよ!

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/479

 コメント (2)

CMやってるね!
わおっ[ガーン]お高い・・・
今のところカバーが効果的かと思われますが。
せめて自己申告してくださるといいよね(汚したヤツ)

ウォシュレット自体がまだ結構高いんかな?
やはり、カバーよね~
汚した奴は自分で洗う!ってことにするかな。。

 コメントを投稿

About

2005年12月08日 05:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秘密兵器」です。

次の投稿は「迷路」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。