« 冷える便座 | メイン | 送迎システム »

 迷路

息子が迷路作成にはまっている様子。
B4くらいの紙にびっしり迷路が書いてある。
それ、ちゃんとゴールがあるのか?と聞くと、わからないと。。。迷路じゃないじゃん!ぷぷ

そういえば、私が小学3~4年の頃、男子がやっぱり迷路書いてたなぁ。。

すごーーい!これ、○○くんが書いたの?
え~あたまいい~~!28.gif

とか、言ってたような。。。
あれにもゴールはなかったのかもしれないな。。

しかし。。それを作ってなにが楽しいのかは、今も昔も。。。
私にはわからん。。。60.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/480

 コメント (4)

うちの弟もアツ君と同じくらいの時はまってたなぁ・・・
姉がけなげに挑戦したよ(苦笑)
迷路にはまるお年頃なのかな?[♪♪]

頭の体操になるかも[点灯]

やったやったw
全ページに渡る迷路とか...もちろんゴールにはたどり着けず[ゲゲッ]

私もやってみた。
結局一本道になっちゃって、だめじゃん!て言われたよ(:_;)
息子のノート、脳みそか腸みたいになってて不気味。。

 コメントを投稿

About

2005年12月08日 05:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冷える便座」です。

次の投稿は「送迎システム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。