« 送迎システム | メイン | 接見!? »

 真冬

今週は寒かったです。。9日は少しあったかかったけど。。

昨年の12月5日、東京の最高気温24.8度だったらしい。。50.gif
そういえばあったかかったっけ?半袖でもいけるよな。。(と、天気予報の兄ちゃんが言ってた。。ごもっとも!)

今年の今週はのきなみ平均以下。。そして、更に来週はもっと下回るらしいね。。。
関東地方で雪?見えたりして~{{ (>_<) }}やめてくれ。。。

昨年の最高気温て、異常気象かもしれないけど。。あたしゃ、暖冬がいいわ。。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/482

 コメント (2)

さみぃーよね[泣]
家が極寒で辛いわゎわわわ[大泣][大泣]

上空に大寒波とか?
早すぎよね!(*_*)

 コメントを投稿

About

2005年12月09日 17:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「送迎システム」です。

次の投稿は「接見!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。