« 真冬 | メイン | うれしかったこと »

 接見!?

ぬおー
眞鍋殿。。白石さんに会ったらしい!

あの手の感じは。。男だろうか。。女だろうか。。。
ちょっち、会ってみたいじゃん。いや、会わなくてもいいけど、見てみたいじゃん。
いや、今のままがいいんだろうな~

しかし。。眞鍋殿がTVで出るとつい、お?眞鍋殿でてるじゃん!とチャンネル換える手を止めてしまう。あきらかにブログの影響だな~ってか、あたしゃミーハー。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/483

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 接見!?:

» 眞鍋かをりさまと生協の白石さんさまへ 送信元 有名人への手紙
はじめての手紙です。なのに、いきなりブログ界の女王に君臨する眞鍋かをり様宛です。 [詳しくはこちら]

 コメント (4)

眞鍋殿、今日は銀座だった気がしますた(←ミーハー)

う!?
なんで知ってるのだ?すげぃ‥

近くの本屋でイベント...[照]

おお。例の本の売り込みかしら??
それとはまた別かな。。[にや]

 コメントを投稿

About

2005年12月10日 09:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「真冬」です。

次の投稿は「うれしかったこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。