« 一回休み | メイン | 欲しい »

 こりゃよかです

うわさのきなこもちのチロルチョコですが。。
大人買い禁止だそうで、大人買いってのはいったい何個くらいなのだ??(T_T)
と、シャイな私は他の商品のいかにもついでにって感じを醸しだしつつ3個だけ購入。。
子供たちと一個づつね♪

‥‥う、うまいっ!

箱ごと食いたい。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/486

 コメント (5)

箱 のコトです。
卸し問屋で箱買しようとしたら注意書きが![うぬ]

スーパーで売ってるの?
探してみる!!!

卸問屋での箱買いもだめなの~[泣]
そうすると。。やっぱくるえらさんちの
袋もの?あれ探したんだけどなかったんだよねぇ。。
粒買いなら、スーパーよりコンビニの方が
あるかもよーー[走]

じゃ、スーパーで箱買いは?w

昨日と違うコンビニに行ったらね!
「一個21円、一箱945円」と書いてあった!
さすが田舎のコンビニ。。
でも、箱では買えなかった。。[汗]

 コメントを投稿

About

2005年12月13日 18:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一回休み」です。

次の投稿は「欲しい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。