« 欲しい | メイン | おおおく »

 帰宅時間

トリビア見てたら、一般の人のお宅におじゃまして検証してたんだけど。。
そこのご主人、午後7時半に帰宅して、家族で夕飯食べてた。

7時半に帰宅??
うちの夫は7時半に帰宅したことなどない。
今は。。まあむちゃくちゃですが。。(夜中の1時2時とかざらなのに、残業代ゼロって!訴えちゃだめなのか??雇用状態によっても違うみたいだけどもさ。。いずれにしてもおとなしく従事している人たちの気がしれん!)
今の前の会社の時も、むちゃくちゃでしたし。。
夫が9時に帰ってこようもんなら、随分早かったねぇ。。会社、大丈夫か?って感覚。。

でも、考えてみれば、私がパートなり派遣なりで働いてた会社では、多少の残業はあっても、みんなある程度であがって、飲みにいったりしてたもんな。。それが普通なんだろうな。。

となると。。やはり子供たちには。。。。。。。これ以上は、書くのよそ。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/488

 コメント (2)

飲み行く時だけ早い帰宅

それもちょっと。。よね。。[ブルー]

 コメントを投稿

About

2005年12月14日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「欲しい」です。

次の投稿は「おおおく」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。