« 帰宅時間 | メイン | バブーシュ »

 おおおく

大奥なんて、見ないよ!

そういってた息子。彼は食わず嫌いなのである。

で、一度見てしまったら、しゃべりっぱの妹をたしなめる息子。。
「ちょとうるさい!聞こえないから静かにして!」

ちなみに、今、上様のお世継ぎとなっているお子(けどほんとは柳沢様の息子)を生んだお母さんを、うちでは「トランペット」と呼んでいる。彼女はスイングガールでトランペット吹きなのであーる。


以上!

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/489

この一覧は、次のエントリーを参照しています: おおおく:

» 大奥?華の乱?修羅場目前か(゚Д゚≡゚Д゚)? 送信元 zenの日記
今回の大奥?華の乱?ではなんと 夫、成住が生き返った(;ΦДΦ)マジデ ではなく生きてました… よく何年もバレないように監禁したもんですね... [詳しくはこちら]

 コメントを投稿

About

2005年12月15日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「帰宅時間」です。

次の投稿は「バブーシュ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。