« おおおく | メイン | りヴり屋 »

 バブーシュ

子供がフローリングが寒い、冷たいと。。
うちの子らは裸足だし、カーペットの類もひいてないから。。そりゃ~さむいじゃろ!

で、厚手の靴下かスリッパがないかな~と近所の店を廻ったけど、まったくなし!皆無!だめだ田舎・・
やっぱり、ネットしかないじゃん。。

で、「子供、室内履き」で探すとぞくぞく出てくる「バブーシュ」の文字。
モロッコ?の靴らしい。ビーズが縫い付けてあったり、シンプルなのや、もちろん子供用ってことだけじゃなく、いろんな種類があるのね~。すごいかわいいし、履きやすそう。。ただ、多分輸入してから売ってるのかな?というところのだと、子供が家で履くにはちと高いかなぁ。。個人輸入方式だと、これまた別の悩みが。。欲しいけど、迷う~~

そんな中で気になったサイトがこちら。。
zakkaya Morocco」様
こちらは、日本人のヌハさんがモロッコでモロッコ人のダンナ様とお子様を育てながら、ネットで雑貨屋さんをされていらっしゃるようです。
モロッコの街並みやむちゃくちゃかわいいお子様たちの写真(ヌハさんのお子様かどうかはわかりませんが。。)、生活の様子のブログなんかも拝見できて、バブーシュ購入はやっぱ迷っちゃてるんだけど。。またおじゃましちゃお~と思いました。

マイブログリストがなんかよくわかんないことになってるので(なんか変わって、編集追加ができないの?)、リンク貼っちゃいました~

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/490

 コメント (2)

ご紹介いただきありがとうございます。
ぐうたら店長ですが、子供たちの写真やモロッコの風景などはこれからもたくさんアップしていく予定なので、また見に来て下さいね。

こちらこそ!お越しくださいまして
ありがとうございます!
HPもステキですし、モロッコもステキなところですね。
あんなにキレイな風景とともに暮らしていらっしゃるとは、
とてもうらやましいです。
また、お邪魔させていただきます!

 コメントを投稿

About

2005年12月15日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おおおく」です。

次の投稿は「りヴり屋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。