« バブーシュ | メイン | 大掃除 »

 りヴり屋

Livlyで、もてあましてる島や、アイテムが売れるようになったんだけど、(GLLのみ)島は次々に捨ててったので、昔のレアっぽいやつはほとんどなく。。でも、アイテムならとクリスマスものや、お正月もの、ちょっと置いてみた。ハロウィンものとかいらないのも少し。。

値段なんていくらつけていいかわからないし、ちょち高いかな~くらいの値段をつけてみたんだけど、高くなかったらしい。朝置いて夜みたら、その季節ものアイテム、みんな売れてたわ。。(季節もの以外はちゃんと残ってた。。)

貧乏なうちのリヴリでしたが。。ふところが少し潤った~09.gifこれで、しばらくえさには困らんかも♪(ミミズが出たので、だいぶ楽でしたが。。)

でも、あれってばどなたが買っていったかまったくわからんのね~。
まあいいけど。。

もっと前にこのシステムがあれば、島も売れそうなんあったんだけどな~

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/491

 コメントを投稿

About

2005年12月16日 20:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バブーシュ」です。

次の投稿は「大掃除」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。