« これで終わり | メイン | ドラマ »

 メイド?

ピンク地で全体スパンコールで被われたバレエシューズ。

上にリボンがついてる薄手の白いハイソックス。

白のハーフコートの後ろはベルトが大きなリボンのように結ばれて、裾からはピンクでレースのついたミニスカートがちらちらと。。
朝、通勤時に私の前を通り過ぎた茶髪のきれいな女性。

どんな服なのか見たかった?!ホームの対面まで行きましたが、見えず。。

随分着込んだ感じで、靴も縫い合わせが切れかかってましたが。。


て。。朝からなにやってんだか。ストーカーだし。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/495

 コメント (2)

鋭い観察力(笑)

メイド服。。結構好きなのよぉ。。
バレエの衣装とか。。
実はひらひら系が好きなのよね~
私が若かったとしても似合わなくて、
着れなかったお洋服。。あこがれ~[ハート]

 コメントを投稿

About

2005年12月20日 09:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「これで終わり」です。

次の投稿は「ドラマ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。