« モントン | メイン | メリークリスマス »

 やつあたり

息子、マリオカートがうまく操れず、娘にやつあたり。

あんた、そういうのをやつあたりっつってサイテーよ!というと、わかってるよ!だから?とか。。ムカツク(-_-)

すると、横から娘。わかってて言っちゃうなんて、頭があんまりよくないんじゃないの?と、純粋に質問。(わははは)

息子、うるせー!ばしっ!
娘、泣き!
私、こら!娘に替わってお仕置きだ!ばしっ!

事態は子供二人にとっては深刻だったのですが、娘の「頭よくない」あたりの言葉がおかしくて。。(#^m^#)笑うとまためんどくさいことになるので、笑いこらえるのに必死だったよ。

娘よ。もうあんたにもごまかしが効かなくなるなぁ。ククク。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/498

 コメント (3)

ぶっ[うひひ]
かゆチンたら、かなり鋭いツッコミでございますね。
この冬休み何度仲裁しなくちゃいけないんだろかね。。。

かゆちんの成長を垣間見ましたわ(='m')くすくすっ♪
アツ君たじたじになっちゃうね。

かゆちんも侮れなくなってきたわ~
おもしろいからいいんだけど。。w
数年したらあつのがやられるかも?
しかし。。喧嘩、耐えないわ。。[ブルー]

 コメントを投稿

About

2005年12月23日 21:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モントン」です。

次の投稿は「メリークリスマス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。