« メリークリスマス | メイン | さびし »

 サンタは??

息子は3年生。
サンタがいるのかいないのか。。微妙な思いでいるようだ。
もう信じていないという友達の話を持ってくる。
寝たふりして薄目開けてたら、お母さんがポンと置いてったと。。

お母さん、どうなの??と言いたげな息子でしたが、
きっと、サンタが来ないからお母さんが置いてあげたんじゃない?と返してみた。30.gif

そっか!かわいそうだと思って??そっかそっか。。。

そして、サンタさん宛てに手紙を書いて、そわそわと床に入った息子。(「サンタさん」と書くつもりが「サスケ」と書いてしまったとか。。ぷぷ)

あんた、かわいいから好きだよ31.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/500

 コメント (4)

昨日ですね、メールで「サンタはいますよ!」ってのが届きますた[むふ]

どんな形であれいるらしいですマタギでも[ガーン]

くくく・・・信じてるんだねぇ[うひひ]

アツ君はサンタさんに対して微妙なお年頃になってきたのね。
ワタワタもあと数年かな?
とりあえずまだ信じているみたいで、プレゼントは隠して用意しました(笑)
お2人はなにもらったのかな?

今夜の息子は。。
「お母さん。。サンタやってる?」と・・・
サンタがマタギに変わる日も近い。。

ちなみに、息子はNARTO3>PS2
娘はリカちゃんお着替えセットが届きました~
リカちゃん。。かわいいぞ~♪

 コメントを投稿

About

2005年12月25日 00:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メリークリスマス」です。

次の投稿は「さびし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。