« さびし | メイン | みずいろの雨 »

 厚着?

久々に会った、保育園のお母さんに、随分着込んでるねぇ!ムクムクだぁ(^O^)と。。


あの。。そんなに着てませんが。。(T_T)

冬は脂肪を蓄えるとは言え、夏のダイエットー!な勢いはどこへ行ったのだろうか。

こういうのが1番だめなんじゃ??

(;´・`)

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/502

 コメント (2)

ナカマ(TTーTT)人(TTーTT)ナカマ
今年は痩せるつもりが・・・残り1週間で去年より+5キロ
もう戻すのは無理な話だわ[涙]

夏で2キロ弱減ったのよーー
すっかり戻った。。[大泣]
だって、、ゴハンやお菓子、おいしいんだも~ん。。

 コメントを投稿

About

2005年12月27日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さびし」です。

次の投稿は「みずいろの雨」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。