« みずいろの雨 | メイン | はさみの手 »

 無条件なものバトン?

まこやんよりバトンを頂戴。
いってみよーー31.gif

1.無条件でトキメク~な人3人
一、ジョニー・デップ様。特にジャック・スパロウ船長~28.gifときめくってのはこういうのだったわね。。と思い出したもん。「パイレーツ・オブ・カリビアン2」「3」まじで楽しみです。

二、ルパン三世。ジャックが出たら、やっぱルパンが出るでしょう。ちょっと違う方向に行ってるような気がするけどね。。

三、仮面ライダークウガ。ほら。。やっぱり方向が違うって。。オダギリくんというか、クウガなんです。。


2.無条件で嫌いな~なものを3個
こりゃ、現実的に。。
一、虫=イモムシ系
二、虫=ゴキブリ系
三、眠気=反対に寝るのは大好きなんだけれども。。


3.無条件でお金をかけられる~を5個
5個もなにも。。お金をかけられるものはない。お金がないから。。


4.好きな~を3つ
一、好きな映画DVDドラマアニメ。。見る。
二、PCいじる。
三、息子、娘いじる。
こんなことを日々やってるので、家事とか大掃除とか。。そういう時間はない。
もしかして、、、私って幸せなのか??


5.バトンを受け取らせる(受け取ってもらう)5人
うーーん。。渡せないってことで。。ぺこ <(_ _)>

渡せないけど、回答するのはおもしろいので、好きです。58.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/504

 コメント (2)

1、トキメク3人
そりゃ、なにがなんでも篠田三郎ざます♪
次はリチャード・ギア、そん次はキアヌさま~♪

2、キライなもの
牛乳、野球観戦、料理

3、
無条件にお金ぇ~~~!
かけてみたい!
そんなお金ない!!!(きっぱり)
当たり宝くじ券おくれ~

4、好きなもの
私もPC、フィギュアスケート観る、長電話


5、
ざんねんだ~
誰にもわたせない~~~~

ええ!!きらいなもの。。野球観戦!?
そうだったっけ??ダーリン泣くのでは?
私も料理きらいかも。。することより、夕飯とか考えるのが特に嫌いだ!
で。。やっぱ篠田様なのね~リチャード・ギアやキアヌを差し置いて。。そこは譲れないところなのね~(^^)v

 コメントを投稿

About

2005年12月28日 06:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みずいろの雨」です。

次の投稿は「はさみの手」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。