« はさみの手 | メイン | ハーボット »

 ありがとうございました

今年も終わりですね。
すぐ何時間後にはまた始まりのご挨拶となるわけなのですが。。
一応〆ということで。。

本年も、「まっちゃや。」にお付き合いくださいましてまことにありがとうございました。
また2006年も、がんばって行きたいかと思っておりますので、ヨロシクお願いいたします~

よいお年を。。。


換気扇の掃除は。。やったぞーー31.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/506

 コメント (2)

おっ!換気扇の掃除ぃ~~~
えらい!!!
私、換気扇は分解掃除してつぶしたらあとの買い替えがこわくて・・・
業者まかせ・・・(汗)
でもケチって2005年度は頼んでない・・・

だはは。。[汗]
換気扇といっても、分解まではしなかった。。
フードの外側と、フィルターら辺だけね。
見た目がきれいなら[OK](違

 コメントを投稿

About

2005年12月31日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はさみの手」です。

次の投稿は「ハーボット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。