« 2005年12月 | メイン | 2006年02月 »

◆ 2006年01月 アーカイブ ◆

子供が風邪で4連休しちゃって、久々のお仕事は忙しかった。

ヘロヘロになりながら、まず娘を迎えにいって、それからお買い物。とにかく。。早く買い物して帰ろうと、ちゃっちゃと買い物カゴに放り込む。

あ~疲れてるからよね、、チョコが食べたいわ~。。そそ、疲れてると甘いものって欲しくなるわよね。。仕方がないわ。。28.gif
などと、心の中でいろいろ理由をこねくりまわして私用のチョコを買う。まあ、ちょっとくらい子供たちに分けてあげてもよくってよ・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ

で、うちへ帰ると「お腹すきまし隊」の矢のような催促。。わかったよぉ。。(;_q))クスン
ゴハン作って→食べて→ごろん。。28.gifちょっとヨッシーでも走らす?ぷぷ
そこでやっとチョコのことを思い出した。

思い出したんだけど、カゴに入れたところまでしか覚えてない。レジでは。。打ってる。レシートには載ってた。でも、カゴから袋に入れた記憶がない。しかし、最後にカゴが空なのは見たような気がする。。これは、袋に残してて気が付かずに丸めたか?。。確認したけどチョコはなし。別の商品とくっついてて、そのまましまったか??確認したけどやっぱチョコはなし。

なしーー64.gif

一瞬でもチョコの存在を忘れたことが、きっといけなかったんだぁ。。64.gif

息子に机の周りを片付けろと。
片付けないならサッカーは行くな!と。。

毎晩、明日の準備をするたびに机の上のものをガチャガチャーーと落としてぇ。。ぐちゃぐちゃだからなのだ!で、落としても適当に拾って。。拾い損なったものが床に散乱。クー汚いっ!!でも、絶対私はやらない。癖になるから。

で、片付けるときにいらないものはこのゴミ袋に全部捨てろとゴミ袋を渡す。
しばらくして、終わったーと戻ってきて、ふとゴミ袋の中を見ると、今使ってる絵の具セットのパレット!入ってるじゃん!あんた!これはいらないのか??
あー・・いるいる。。えへへ52.gif
えへへじゃなーーい!

そして、片付けたという机の上は。。。。どこが?状態なのは言うまでもなく。。。

60.gif60.gif

ニンテンドーDSですが。売り切れているわけです。
Amazon見ると、通常新品価格14799円に対して、中古で2万とか2万3千円とかそんなんで売られていて、ぜってー買わん!と思うです。

でも、3月2日に上位モデル、「ニンテンドーDS Lite」が出るそうな。

MYCOM PCWEB「機能は変わらず薄く、軽くなった「ニンテンドーDS Lite」3月2日発売」
ニンテンドーDS Liteは従来のニンテンドーDSを薄型・軽量化、さらに画面の明るさを向上させ、4段階の輝度調整機能を搭載した上位モデル。「軽い」「明るい」の意味から「Lite(ライト)」と名付けられた。本体サイズは縦73.9mm×横133.0mm×厚み21.5mmで従来モデルに比べそれぞれ10.8m、15.7mm、7.4mm小型化されており、重量は218gで同57g軽くなっている。

16800円。
「Lite」って言われると、簡易版?ってイメージがあるのだけど、上位モデルだそうで、明るかったり、軽かったりの意味でつけてると言ってる。普通のDSの1800円増しかぁ。。

やべぇ。。とうとうMyDSかっ!?59.gif

ガールず:06/01/26 17:42
息子を訪ねて、かわいい女の子がふたーり、やってきた。 息子の友達の忘れ物を届けに... ゆらゆら:06/01/25 09:35
赤ちゃんを抱っこしていると、体が自然にゆらゆらと動くのだ。ゆらゆらが気持ちいいの... 折り紙大会:06/01/23 23:51
息子に帰るね~の電話を入れようとしたところ、かかってきた!? なにごと? お母さ... 舞う:06/01/23 09:33
今日は寒いとは言ってましたが、雪のマークはなかった埼玉地区です。 チャリでの園の... 画像の表示:06/01/22 02:47
我楽様のエントリーを拝見。 おーー画像、サムネイルをクリックすると、元画像がエン... 野菜:06/01/21 07:15
うちの夫は、野菜=生野菜サラダなのだ。 体の健康の為には、生野菜をいっぱい食べる... ご自由に:06/01/21 01:49
お持ちください。。と店頭に箱が出てた。 で、携帯がいっぱい! お~~もらっちゃお... 古携帯:06/01/20 06:33
今の携帯に変えてそろそろ2年。 買い換える前のはカメラがついた初期のやつで、画... :06/01/19 23:45
下の娘に字を教えたいのだ。 娘は息子よりも、お手紙書きたいとか自分のお絵かきにコ... 見た:06/01/17 05:44
以前@HOME様の記事でこういう高校生にはなって欲しくないと紹介されていた写真。... リモコン:06/01/15 16:14
エアコンのリモコンが欲しい。だましだまし使ってるのだけど、うー面倒になってきた。... いやな夢:06/01/14 22:59
座ったまま寝るとか、ソファに寄りかかって寝るとか。。きちんと布団で寝ないときはだ... フォー(涙:06/01/14 00:54
ロリポロト、1万本の「うまい棒」は誰の手に!? 一個もひっかからなかった。。 で... ドラマ ちびまる子ちゃん:06/01/13 06:06
ブログをちょろっと廻ってたら、見つけたー。 4月にちびまる子ちゃんが実写版で2時... 呼び出し:06/01/12 17:15
ただ今、駅のアナウンスで、『キ○ラタク○』様の呼び出しがございました。 大学生の... 失敗:06/01/11 21:17
インスタントの五目ご飯ですよ。 具材を混ぜて炊くだけ。 なんで失敗したのだ? や... やむを得ない:06/01/10 10:09
とはいえ。。また休み明けの今日、遅刻である。 朝、結構の意気込みで駅に向かいまし... 底冷え:06/01/09 09:33
息子のサッカーの試合当番なもんで、河川敷に来てますがね。。 雪もないし、時々恵み... バランスボール:06/01/08 23:58
普段意識してない筋肉を使ったり、体のゆがみを矯正したり、腰痛緩和に効果があると... 天空の城ラピュタ:06/01/08 06:34
息子的にジブリで一番!... ベテラン:06/01/07 19:48
ブロッコリーを茹でようと、湯を沸かして沸騰したところで投入する訳です。 ごろごろ... MT3.2-ja-2導入:06/01/07 03:41
なんとか成功した模様。。 今のところね。 アップするより、バックアップ取る方が時... 遅刻!:06/01/05 09:55
新年初出社なのにである。。 家もちゃんと出たし、余裕もあったのに。。 ぼっとして... バックアップ:06/01/04 01:34
MT3.2を導入するか。。はたまたそれ以前の問題として、ここのMT軽量化の為PH... 火事:06/01/02 23:55
火事のニュースが多いです。。 乾燥してるので、ほんとに注意が必要だね。 私が中学... 日曜日:06/01/01 17:12
元旦といっても。。 全然いつもと一緒なのだ。 マッ○に並ぶまつ家。 ハッピーセッ... 謹賀新年:06/01/01 02:21
本年もどうぞよろしくお願いいたします。 ...