« 謹賀新年 | メイン | 火事 »

 日曜日

元旦といっても。。

全然いつもと一緒なのだ。
マッ○に並ぶまつ家。

ハッピーセットにしなくて、娘泣き。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/509

 コメント (6)

( *・ω・)ノヤァ
我が家も今日は朝マックだったよ[♪♪]
♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪
何かの雑誌に・・・
『新年最初にしたことが1年で1番多くなる』
って・・・
我が家は起きて何もせずに朝マック。
今年は朝マックの多い年?[照]

わはは!
まこやんちもそうだったのね~
新年最初にしたこと。。
なんだったっけ。。
TV..あれ。。やっぱネットかも。。
(^^;; ヒヤアセ

賀正。
今日マッ●に並んでみました・・・[汗]
本年もどうぞよろしくお願いします!

[にや]
cruellaさんちも並ばれましたかっ!
こちらこそ!今年もよろしく~[祝]

謹んで初春のご祝詞を申し上げます。なんちて。
とりあえずロッテリアのダブルテリヤキバーガーとふるポテ食べました。
ほら、マックで気になって(笑)

迎春。
ふるポテが結構好きです。というか、ポテトはロッテリアがうまいとこっそり思ってます。
カレーやマックが以外と食べられた正月かと。

 コメントを投稿

About

2006年01月01日 17:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「謹賀新年」です。

次の投稿は「火事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。