« バックアップ | メイン | MT3.2-ja-2導入 »

 遅刻!

新年初出社なのにである。。

家もちゃんと出たし、余裕もあったのに。。

ぼっとしてて、駅を降りそびってしまいました。。
あほだ。
田舎なので、一駅の間隔が長いのだ。いつか間違えるかも、気をつけようと思ってたのだぁ。

次の電車も10分は来なく。。寒いし?

なんか、幸先不安げ。。


追記(帰り道)
で、なんとか無事に仕事を終えた帰り道。。
財布を探して、カバンをまさぐるもないっ!
あれ?ありえない!

ふと、カバンを持ってる手を見たら。。ちゃんと持ってるし。(-.-;)

年明けたら、5歳くらい老けたかな。。(O_O)

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/512

 コメント (2)

私もよくやるよ>財布探し
私は乗り過ごしたことはないけど、なぜか駆け込み乗車で反対側の電車に乗ってしまったことはあります[壁])≡サッ!!

財布になんでも入ってるので、
あれがないとしぬーー[ブルー]
あってよかった。。>あほー
よく、あれ?今の駅、なんだったっけ?って
過ぎてから思ってたのよ〜
で、今まで目的地の前の駅の確認でホッとしてたのに。。
今日は、目的地だった。。
やばいよ。。

 コメントを投稿

About

2006年01月05日 09:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バックアップ」です。

次の投稿は「MT3.2-ja-2導入」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。