« バランスボール | メイン | やむを得ない »

 底冷え

息子のサッカーの試合当番なもんで、河川敷に来てますがね。。

雪もないし、時々恵みの太陽の光もさしますが、それでも寒いっ!
身体が自然に左右にゆらゆらと揺れますわ?

あートイレも近い。。

=====追記(1月9日朝)=====
昼間は意外と太陽が照ったのですが。。やはり寒かったです。それにもう2時とかになってくると、風が出だして。。冬の試合は勘弁してもらいたいぃ。。背中と腰に貼り付けた簡易カイロがほんとにありがたかった。。
周りのチームでは。。石油ストーブ持込してるチームがありました!すげぇー!あたらせてもらいたかったなあ。。
水も凍って出なくて。。でも簡易トイレの悪臭は半減されてたかもね12.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/517

 コメント (4)

うわわ〜お疲れ様です。
河川敷て寒いよね〜〜風邪引くな〜〜!

おお。いい空だけどその分寒いかも[汗]

うっわ〜!河川敷って聞くだけで寒い!!!

お疲れ様でした〜♪

うちのチームにも、ストーブが必要だわ!
もう今年の冬の当番が廻って来ないことを祈る。。

 コメントを投稿

About

2006年01月09日 09:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バランスボール」です。

次の投稿は「やむを得ない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。