« 底冷え | メイン | 失敗 »

 やむを得ない

とはいえ。。また休み明けの今日、遅刻である。

朝、結構の意気込みで駅に向かいましたが、なにか騒然とした様子。雪も雨も降ってないのになにごと?

珍しく人が溢れる改札で、流れてくるアナウンスに耳を傾けると、沿線火災で電車は走ってないと。。なにーー!?

もう少し再開に時間がかかるとかおっしゃり。。もー‥

でも、20分ほどで上りがきて、駅は次第に静かになっていく。やれやれと思ったものの、来る電車は上りばかり。。

結局私が乗る下りが来たのは、駅に来てから55分後だし。。

はーー‥寒いとかもやだったけど、遅刻はもっとやだよ。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/518

 コメントを投稿

About

2006年01月10日 10:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「底冷え」です。

次の投稿は「失敗」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。