« ドラマ ちびまる子ちゃん | メイン | いやな夢 »

 フォー(涙

ロリポロト、1万本の「うまい棒」は誰の手に!?

060113002.GIF

一個もひっかからなかった。。
でも、うまい棒はいらない。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/522

 コメント (5)

1コだけひっかかったけど・・・
588本もいらね~[笑]

うちも1コ引っかかっててますた。
100本ぐらいなら笑って会社持って行きますのん。

子供会で配ってもまだあまるね。
(≧∇≦)ブハハ!

私は欲しかった( ̄o ̄;)ボソッ

(。・w・。 ) ププッ
うまい棒、コンビニの入り口で袋で売ってた。。
もっと違う種類を入れればいいのに、
一袋に同じ種類が10本くらいはいってんの~
ばらせーー

 コメントを投稿

About

2006年01月14日 00:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドラマ ちびまる子ちゃん」です。

次の投稿は「いやな夢」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。