« フォー(涙 | メイン | リモコン »

 いやな夢

座ったまま寝るとか、ソファに寄りかかって寝るとか。。きちんと布団で寝ないときはだいたい夢を見る。
夢だと思いたくないいい夢のときもあるけど、
でも、今日の夢はどれもこれも悪い夢ばっかりだった。

随分あってないリアルの友達が自ら亡くなって。。あの時のあの態度はおかしいと思った、声をかければよかったと、夢の中でワンワン泣いている私。(その友達は久々に年賀状をくれたんだった。元気そうだった)

銀行で下ろしたお金が全部外貨で。。それに気づかず怪しい露店できゅうりの漬物を買おうとしたら、急に店はやばいから。。と片付けて。。きゅうりの代金はいらないと。。ホッとしたものの、銀行に文句言ってやると時間みたら営業終了で。。
その後、プリキュアの新しいチャリに乗った娘を美容院に連れて行き、チャリを外においておいて終わって外に出たらなくなってて。。店の表から裏から探しまくって、それでもなかった。ムカムカしてるところで、店員の横柄な態度。あまりむかついたので、一発!すると、あんた。。今ので2年だね。。とか言われ、超焦って・・で、目が覚めた。

すごい。。寝覚めわるぅ。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/523

 コメント (7)

何回夢観てるんですか?(笑)
つーか、夢で良かった内容の夢ですね。。。

結局眠りが浅いもんで、何度も目が覚めると。
で、また寝るたびに見るのね。
後口を夢占いで見たら、金運が下がってるとか。[大泣]

2年もムショ暮らしするくらいのパンチって?(笑)

それが、コツンくらいなのよぉ。
それでも一発は一発って感じで。。
焦る感覚が妙にリアルでやな感じだったわ。(*_*)

ホントホント!夢でよかった・・・。
夢とはいえ色んな経験してるね~(笑)

最近見てないけど前はよく変な夢みたわ~それも性質が悪い事に人にかなりの影響が(笑)
突然夜中に大声で叫んで泣き出したりして…
妙に自分で覚えてるんだけど

そういう時って目覚め悪いよね。

>cruellaさん
今回の夢はいろんなことがありました。。
やなことばっかね。。[大泣]

>yuhrinaさん
(。・w・。 ) ププッ
私も周りに影響だしてるのかも。。
別の日なんだけど、一緒の布団で寝てた娘が
朝起きたら自分のベッドに戻ってた。。
うるさかったのかも~[汗]
今回、すんごい気分最悪で起きましたわ。。[ゲゲッ]

 コメントを投稿

About

2006年01月14日 22:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フォー(涙」です。

次の投稿は「リモコン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。