« いやな夢 | メイン | 見た »

 リモコン

エアコンのリモコンが欲しい。だましだまし使ってるのだけど、うー面倒になってきた。それにコツがいるので、子供がつけられず。。(下手をすると冷房になる)会社から帰ってきたら、エアコンつけずに毛布にくるまってるのを見て、不憫だわ~18.gif

正規のヤツをメーカーから直接買うと高いと聞いた。
ので、ネットで調べてみたが、オークションであるにはあったのだけど、私、オークションはやったことない。そして、○AHOOにお金を払うのもいやなので、見送り。。

汎用のリモコンでいっか。。
エアコンが古いのでちょっと心配ではあるけど、対応年のリストには入っているようなので、TVのリモコンは汎用でなんとかいけてるし、大丈夫かな。

うち、今車がないので大型家電店に行くのが困難。あそこにいけば汎用のリモコンなんてあるだろうになぁ。。ちっ・・不便だぜい。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/524

 コメント (2)

うお!エアコンのリモコンが無いのは不便ですね。
確かにヤフオクなどでこういった家電の小物よく売られていますけど、結局は中古品なのでリスクが高いと思います。
(ヤフオクで出品中の自分が言うのもなんですけど:笑)

今はメーカー直営のネットショップや楽天などでも購入できるそうなのでそちらを覗いてみるのはいかがでしょー?

とてもとても不便なのです~~
夫もつけられないので、いちいち私に
エアコンオンの仕事が廻ってきます。。[ゲゲッ]
楽天なんかでありますかね??
おお!覗いてみます~~♪

 コメントを投稿

About

2006年01月15日 16:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いやな夢」です。

次の投稿は「見た」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。