« リモコン | メイン | 字 »

 見た

以前@HOME様の記事でこういう高校生にはなって欲しくないと紹介されていた写真。その写真について、その後も掘り下げていらっしゃるのですが、今日は私もその光景を目の当たりにして、開いた口がふさがらなかった。。

駅のホームの階段の下あたり、壁際で一人!家でくつろぐように座り込んで(あぐらかいてんのかな。。スカートの両端からそれぞれのヒザが見えてた)なにか(パン?食事?)を食べながら、携帯で話しておりました。

集団なら見かけなくもないけど、一人で??(@_@)ホームの壁際の床なんか超汚いじゃん。。通るのもいやなくらいなのに。。そんなところに座ったお尻で家の中座ってもらいたくない。

駅のホームで一人カバンからパンを出して食べることすら恥ずかしいよなぁ。。集団でならやってしまうってのはある程度わからなくもないけど。。それが一人でもやれてしまうってのは、普段から周りのものは見えておらず、自分達のいるところは自分だけのものだと思ってるのかね?よく誰にも迷惑かけてないとかおっしゃいますが。。気持ち的に迷惑だし。。変なもの見ちゃった。。みたいな感覚?彼女らも酔っ払いが一人うだうだ言ってるのを見たくないでしょうに。。ある意味動物園的におもしろいけど、じっと見てると絡まれる危険性もあるしね。。

あなたね。。それは恥ずかしいからやめなさい。周りの誰もそう彼女に言うことはない。私も。。
また、言ったとしても、彼女はポカンとするか、しかとするか、うぜーあっち行けですますか。。で、後で友達に自慢げに朝さー、ちょーうぜーおばさんにはずかしいとか言われちゃったよー。しんじらんなくね?とか話してみんなで笑って終わりとか?

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/525

 コメント (9)

ぎょえ~~~~[ゲゲッ]
すんごーーー!
立ってる子なんておパ○ツ見えそうやん!
スケベなおっさんに目ぇつけられて怖いで!

こんな子いてるよね。
なんで~?ここで食べるの~?
ここに座ったらきっちゃないやん!
と思ったこと何度かあるある。

こんにちは。
まつさんも目撃されましたかー いやーホント
こういう女子を見ると母親に大切に育てられてこなかったのかな?と思ってしまうのね。

ところで―
trackfeedでリンクされているのを知ったのですが、もしかしてトラックバックがうまくこちらに送信できてなかった/こちらの方で受信できてなかったのかしら??

家庭で食事を取る時間がないくらい忙しい子だったかもしれませんよ。
学校→部活→塾→家のコース
まつさんが見たのはもっと違う部類かもしれませんが。
先日、似た話をしてて「電車でカレーヌードルを食べてる女性」がNo.1でした。

>りりぃさん
うちの娘があんなことやってたら、
ばしばしよーー!
今でもいろいろ言い過ぎて、世間にびびってる
娘で、それはそれでやばめです。。
しかし。。ホームはきちゃないよね。。

>fimi_oさん
見ちゃいました。。
あーいう子がいるのはわかっていますが、
目の当たりにすると唖然としますね。。

TBの件、ごめんなさーい。
TB打ってないです。。PCで書き始めて、
携帯でしあげたので、TB打ててないのです~
随分前の記事ですが。。打っちゃってもいいかしら。。[汗]

>n-cubeさん
その子は、やまんばが山から下りてきた風な
感じでした。。
ヘアスタイルはザンバラって感じで。。>怖
電車でカレーヌードル!?すげぇ。。。

打っちゃって下さいな。(笑)

打っちゃいました。。
うちの方でエラーになっちゃったんだけど、
無事届いていたようで。。ほっ[汗]

10代て、不良ぶって「イケてる」みたいな、快感得るみたいなとこ、それと同じような感覚なのかな~?
とか思ったりもするんですけど、どうなんだろう。

てか、最後の部分わかります。
叱らないまでも、注意したいときはあるんだけど、いろいろ考えちゃうんですよね。
僕も、この歳で偉そうに注意するのもなぁ、とか尻込みするんですけど、こういう自分は、きっといくつになっても注意できないんだと思う。[ゲゲッ]

↑僕です。

不良ぶってイケテル。。あるね。
で、不良ぶるって、センスある人がやるとかっこいいし、勘違いしちゃうと恥ずかしい。。まあなんでもそうだと思うんだけど、ホームの彼女の行為は明らかに恥ずかしい部類かと。。
注意するのって、危険もともなったりするし。。
小学生なら注意するかな。。て、多分小学生はそんなところに座らないよね。

コメントするとき、エラーでた?ごめんです。。
どうもエラーがでがちなの。。一個削除しときます~

 コメントを投稿

About

2006年01月17日 05:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リモコン」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。