« 字 | メイン | ご自由に »

 古携帯

04-03-15_21-06.jpg
今の携帯に変えてそろそろ2年。
買い換える前のはカメラがついた初期のやつで、画像は悪くカメラはほとんど使わなかったっけなぁ。。ボタンの部分にカバーするタイプで、ちっさめで結構気に入ってた。。→これこれ。画像があった。

で、夫も同じのを持ってて、同じ機種に変えたのだ。
なぜ同じ形に変えたかと言うと、ラブラブだから~28.gif。。などではなく、夫は器械オンチなので、同じ機種なら私が使い方を覚える→自分は覚えなくていい。。ということなんだそうな。
まあ、別にいいんですけど。。

だから夫も同じように今の機種に変えて2年がたつのだ。なのに。。古い携帯をいつまでも充電し続けている。枕元にいつも電池フルの古携帯が充電器にセットしてあるのだ。別に見てもいいみたいなことを、たしか言ってたし、ちょっと覗いたこともあるのだけど、別にいつもそばにおいておきたい情報、データがあるとは思えない。。だいたい登録してある電話番号とかの情報は新しい携帯に移行してるわけだし、古携帯をとっておく理由とはならないだろう。

なんなんだ。。。11.gif

直接聞け!って話ではあるのだけど。。たいした意味もないかもしれないし、そうだとするとまたいらんこと言ってしまいそうだし。。まあ、どうでもいいっちゃどうでもいいんだけど。。ちょっと気になってることでございました。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/527

 コメントを投稿

About

2006年01月20日 06:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「ご自由に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。