« 古携帯 | メイン | 野菜 »

 ご自由に

お持ちください。。と店頭に箱が出てた。
で、携帯がいっぱい!

お~~31.gifもらっちゃおーー。。3個。

いやまて。。これ、別にもらってもねぇ。。
結局子供のおもちゃにってことだ。

ボタンは全部押せないしぃ。。もちろんカメラも使えないしぃ。。
画面も変わらないもんね。
プリキュアの携帯の方が反応するだけまだよろしい。

まあ、そんなんでも娘は喜んでました。

息子は。。換えたのかと思って、喜んだのにぃ。。と怒ってました。わはは。すまぬ。

 コメント (3)

私もよくもらってきてたよ>携帯
子供のおもちゃにはいいんだよね[♪]
まぁ大きくなるとだまされなくなるけど・・・・これまた成長ってことで[照]

本物ではあるもんね。。
まあ、動かないから本物じゃないんだけど。。
おもちゃを与えても結局、私や夫の携帯
いじってるからね~
しばらく、それで遊んでてもらいたい。。[キラリ]

I’d have to cut a deal with you one this subject. Which is not something I usually do! I really like reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to speak my mind!

 コメントを投稿

◆Comment