« 折り紙大会 | メイン | ガールず »

 ゆらゆら

赤ちゃんを抱っこしていると、体が自然にゆらゆらと動くのだ。ゆらゆらが気持ちいいのか、おとなしく抱っこされていたりする。

赤ちゃんが大きくなって、幼児になっても甘えの抱っこ。その時点ではゆらゆらは多分必要ないと思うのだけど、なぜかゆらゆら。。

そして、児童になって抱っこはしなくなる。

なのに。。一人立っているとゆらゆらしてしまうのだ。

傍からみたら、ただの貧乏ゆすり。。だろうな(-.-;)

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/533

 コメント (2)

今まさにトラがおねむのときはゆらゆら抱っこ~
早く寝ろ~、寝ろ~と念じながら・・・(笑)

私にも誰かゆらゆらして~~~
気持ちよくネンネしぃたいわ~

よく、抱っこしてて寝たな~と思って、
布団に置くと泣かれたな。。
なつかしい~

よかったら、ゆらゆらしましょか?
貧乏ゆすり。。

 コメントを投稿

About

2006年01月25日 09:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「折り紙大会」です。

次の投稿は「ガールず」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。