« ゆらゆら | メイン | DS Lite »

 ガールず

息子を訪ねて、かわいい女の子がふたーり、やってきた。

息子の友達の忘れ物を届けに来たが、家がわからず息子に聞きに来たらしい。


たったそれだけのこと。なんだけど、なんだかいろいろな心が動いた。

息子の母としての心、近所のおばちゃんの心、PTAな心、自分の中の少女のかけらの心。。小姑の心まで少し登場したf^_^;

かわいい女の子が来るなんてないもんな。。今からこんなじゃ先がやばいな。

いや、娘が小学生になれば慣れるか。。

それにしてもいや?♪新鮮♪

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/534

 コメント (3)

んふふ・・・小姑かぁ

[うひひ]母親にとって~息子って・・・
特別な存在らしい・・・

姑というか小姑気分だった。。[汗]
息子が特別ってよく聞くけど、
私はそうでもないわ。。と思ってたけど。。
あれ??って思っちゃった。[ガーン]

 コメントを投稿

About

2006年01月26日 17:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゆらゆら」です。

次の投稿は「DS Lite」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。