« ガールず | メイン | 捨てるなー »

 DS Lite

ニンテンドーDSですが。売り切れているわけです。
Amazon見ると、通常新品価格14799円に対して、中古で2万とか2万3千円とかそんなんで売られていて、ぜってー買わん!と思うです。

でも、3月2日に上位モデル、「ニンテンドーDS Lite」が出るそうな。

MYCOM PCWEB「機能は変わらず薄く、軽くなった「ニンテンドーDS Lite」3月2日発売」
ニンテンドーDS Liteは従来のニンテンドーDSを薄型・軽量化、さらに画面の明るさを向上させ、4段階の輝度調整機能を搭載した上位モデル。「軽い」「明るい」の意味から「Lite(ライト)」と名付けられた。本体サイズは縦73.9mm×横133.0mm×厚み21.5mmで従来モデルに比べそれぞれ10.8m、15.7mm、7.4mm小型化されており、重量は218gで同57g軽くなっている。

16800円。
「Lite」って言われると、簡易版?ってイメージがあるのだけど、上位モデルだそうで、明るかったり、軽かったりの意味でつけてると言ってる。普通のDSの1800円増しかぁ。。

やべぇ。。とうとうMyDSかっ!?59.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/535

 コメント (2)

それが出ると通常のDSは値下げすると思うのですよ。
でね、USBのWi-Fiがなぜか余ってるという事態に。
会社の人が「いらね」ってくれたのですが、俺も無線LANなので意味なし。

そか。。値下げするな。。
うちは無線LANにしてないのだけど、
この際、無線LANの方に挑戦するかどうか
考えてます。。
Wi-Fiのが手っ取り早いかなぁ・・

 コメントを投稿

About

2006年01月28日 06:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ガールず」です。

次の投稿は「捨てるなー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。