« DS Lite | メイン | ないっ!? »

 捨てるなー

息子に机の周りを片付けろと。
片付けないならサッカーは行くな!と。。

毎晩、明日の準備をするたびに机の上のものをガチャガチャーーと落としてぇ。。ぐちゃぐちゃだからなのだ!で、落としても適当に拾って。。拾い損なったものが床に散乱。クー汚いっ!!でも、絶対私はやらない。癖になるから。

で、片付けるときにいらないものはこのゴミ袋に全部捨てろとゴミ袋を渡す。
しばらくして、終わったーと戻ってきて、ふとゴミ袋の中を見ると、今使ってる絵の具セットのパレット!入ってるじゃん!あんた!これはいらないのか??
あー・・いるいる。。えへへ52.gif
えへへじゃなーーい!

そして、片付けたという机の上は。。。。どこが?状態なのは言うまでもなく。。。

60.gif60.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/536

 コメント (3)

うちにも同じような息子がいます。
お互い苦労しますな[ダメ]
自分のおもちゃ(カードとか)は絶対捨てないくせに、学用品は確認しないで捨てようとして[雷]落とされてますよ[大泣]

うちのトラは、お出かけするときは
自分からおもちゃ言われなくても片付けるわん。
でも・・・蜜柑は・・・
いい加減片付けろ~~~!

そうそう!カードは大事ならしい・・
まったく。。
学用品もばかにならないので、大事にしてもらいたいものですわ!

トラちゃんは、やっぱりえらいね!
自分から片付けるなんて。。うち、2人ともありえない![ゲゲッ]

 コメントを投稿

About

2006年01月28日 15:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DS Lite」です。

次の投稿は「ないっ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。