« 砂埃 | メイン | 手アレ »

 ガム

チョコレート工場を繰り返し見ている子供たち。
ウンパルンパのダンスシーンには2人して、ダンス。
オレはもう見なくても踊れるて。。。自慢することかい。25.gif

さらに、娘はガムを買ってくれと。

もちろん息子も食べる。

で、おかーさーーん。。。どうしよう、、67.gif
なになに?

息子の耳の後ろの髪の毛にガムがべったり!
バイオレット・ボーレガードの真似。。。。
(バイオレットは3ヶ月連続ガム噛み記録挑戦中で、常にガムを噛み、他のものを食べるときだけ噛んでたガムを耳のうしろにしまうのだ)
あんた!何年生なの??と怒られたことは言うまでもなく。

ガムのついた部分をはさみで切り取ったけど、たいして影響がなかった。。
ボサボサ頭でよかったよかった。。。よくないっ!!

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/544

 コメント (4)

あははっ[ヘラ]
おもしろいことするなあ。
こどもって何するかわからへんねえ~

うちのトラ、ガムはかんでないけど
トラ刈りですわ。
前の毛もななめにいがんでる(笑)
来年の入園前にはちゃんと散髪屋さんでカットしてもらわないと・・・

ま、今のところ本人はトラ狩りということに全く気にしていない。
当たり前か・・・(笑)

ダンス踊れるほど見てるんだwすごいな~

我が家も買って数日朝晩見てましたわ[照]
でも今は実家にレンタル中。
解放されてます(笑)

うちもそろそろ床屋さんに連れて行かないと。。
娘がやらないでくれてよかったよ。。
彼女がやったら大変なことになるー

しかし、ずーーっと見てるよ。。
まあいつもそうだし、慣れていますが。。
見せすぎ?という感じのしないでもなく。[ブルー]
ジョニー・デップはやっぱりステキ♪

 コメントを投稿

About

2006年02月14日 23:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「砂埃」です。

次の投稿は「手アレ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。