« ボンベ | メイン | ブラボー! »

 シエスタ

私、スペイン人なのだよ。そうにキマッテルー
だから身体がお昼寝を欲してるんだ。
お昼食べた1時から3時。。これはお休みの時間。
お昼寝の時間。
お仕事する時間じゃないんだ。
だから眠くなる。
眠くなーーるー。
3時を過ぎれば目がぱしっと覚める。
そして定時にはもう少し仕事したい気持ちになる。
やっぱりそうだ。
ちゃんとお昼寝すれば、バリバリなのだ。

でも、日本人だから。。ダメ人間になった。
日本人でお昼寝するのは保育園児だけー

シエスタしようよー64.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/547

 コメント (2)

わはは スペイン人だったのねぇ~
会社ぐるみでスペイン化してもらわねば[点灯]
私もたまに「あんたはラテン系」といわれる。
いつもフンフン[♪]歌ってるからかね。

会社ぐるみのスペイン化!いいねぇ~[キラリ]
lemoちゃんはラテン系♪
ならうちの会社の社長婦人もラテン系だ!
いつも歌ってる~[うひひ]

 コメントを投稿

About

2006年02月18日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボンベ」です。

次の投稿は「ブラボー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。