« シエスタ | メイン | スペーシア »

 ブラボー!

この記事を書いてるのが、いつものPC部屋じゃなく、階下のリビングだということに意義がある!
そして、私の横では息子がマリカのWi-Fiたいせんをやっておる。

ブラボー無線!ブラボー生き返ったノート!

でもね。。セキュリティがまだ甘いの。。
絶対全部隠して見せますので、よろしく!

感謝感謝です。32.gif

でもね。。
生き返ったノートは、「映画:今、会いにいきます」って感じ。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/548

 コメント (3)

[ハート]無線おめ~[ハート]
セキュリティがんば~

また消え入りそうな感じですか?<ノートPC
こうやってノート派が増えるんですなぁ[照]

セキュリティ。。いろいろ試してんだけど、
難しいなぁ。。[ダメ]
ノートはもうやばい感じ、息も絶え絶え。
(ほんとにそんな音がするのだ。ある意味なつかしい。。)
HD入れ替えたいなぁ。。[にや]

 コメントを投稿

About

2006年02月18日 09:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シエスタ」です。

次の投稿は「スペーシア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。