« ブラボー! | メイン | 4日ぶり »

 スペーシア

東京方面から日光にいく東武線の特急がスペーシア。
浅草とか、伊勢崎線とかうち方面からだととても面倒な線だったのだけど、3月から池袋からいけるらしい。池袋から一本なら、楽だなぁ。。

池袋から湘南方面にも直で行ける様になってたと思うんだけど、昔は池袋ってバカにされてたんだよねぇ、、埼玉に隣接してるからってぇ。。変わったもんだわ。

だせーとか言われてたころ、池袋が遊び場だったんだもん。。(今は女の子のヲタクの聖地なんだってー!?知らなかった…)その聖地ってのはどうよ?って感じだけど、なんとなく昔なじみの池袋が便利になるとうれしい58.gif

でも、たまーーに行くとどんどん駅の風景とかも変わってて訳わかんねぇけどね。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/549

 コメント (2)

うちの相棒は東京STAYんとき池袋でよく泊まってたけど、便利そうで便利じゃない立地かね[汗]

そうかも。。
私は池袋だけはみ出てるような気がしてならないのよね~東京から。。

 コメントを投稿

About

2006年02月18日 09:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブラボー!」です。

次の投稿は「4日ぶり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。