« スペーシア | メイン | 頭痛 »

 4日ぶり

書かなくなると、頭もそれように動かなくなるというか。。

昨日、頭の働き具合が悪いな。。と思ったら、「もっと大人のDS」で脳年齢58歳。。
おとといは28歳だったのに。
マリかのWi-Fiはなかなか相手が見つからない。もうみんなやんないのかなぁ。。つまんないのー。私的には、随分上達したと思うんだけどな~。でも、ここぞというときには息子に代わってもらうけど♪>たいせん中。

相変わらず、チョコレート工場つきっぱなし。で、あれみてるとチョコ食べたくなる。子供と一緒にチョコの取り合い。。30.gifたまーに普通サイズの倍のサイズの板チョコ買ってかえると子供たちもなんだか大喜びよ。大きいチョコってうれしい。
チョコレート工場の2枚組みDVDを買うと、世界で5枚、金のチケットが入っていたらしい。それが入ってるとウォンカバーがもらえたとか。。うちのには入ってなかって、息子と残念がりました。

ドラマは、ナースあおいとかアンフェアとか西遊記とかノブキとかくいたん、見てます。うしろの3本は私好みではない。
ジャポニカロゴスや不動のミラクルタイムがやっぱいいなぁ。。ぷっすまもいまだに好き。(ユースケ好き)はねとびの「おとうさん、おとうさん、おとうさん」っていうやつもちょっとだけ好き。

昼間の眠気ですが、ビタミンとか体的にたりない栄養素があるんじゃ?と思って、ビタミンB系の(ドリンク剤とかにも入ってるし。。)サプリを買ってみた。吉と出るか。。。(一応トメルミンも買ってみた。モカはもう効かん。。)

そろそろ携帯もなんとかしなくちゃならず、ここはバージョンアップな機種変でもしてみようかと。紛失の案内状に出てたやつでポイントとか使えば機種変手数料くらいでできそう。今までのvodafoneはパケット対応機種じゃなかったのだ。だから対応のやつに変えちゃおうかと。vodafoneにこだわらなくてもいいと思うんだけど、電話番号かわるのがめんどくさい。ただ、ショップまで行かないといけないみたいで、近くてもチャリで30分。でも料金とかの詳細も聞いてみたいので、ショップに行ってやるー。あ、、でも副回線(家族回線)だと本人ってのは夫なのか?夫が行かなきゃだめなのか?・・・がっかり。。


こんな感じでうだうだ過ごしておりますの。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/550

 コメント (3)

ドラマ、まつさんが見てるの蜜柑も見てる(*^^*)
私はチャングムとER。
ダーリンははまってしまった「24」
関西方面だけ放映かもしれないけど「トゥルーコーリング」っちゅう海外ドラマにもおっさんははまってる。
なんだかおもろいらしい。
もしかしたらきれいな主演女優さんに惚れてしまってるのかも(笑)
DVDにも保存してるくらいだ( ̄ー ̄)ニヤリ

オイラは黒バラだけキッチリ見てしまいます。
西遊記は・・・ちょっと[大ガックリ]

お昼の睡魔はストレスを抱えると寝られないですよ(ぉぃ

ぷぷ。蜜柑ちゃんも見てるだわね~
チャングム、私の周りですごい流行ってる~
時間が遅いのよね。。
トゥルーコーリング??海外ドラマは
天才TVくんの後のしかしらんのだわ。。[汗]

黒バラは息子が見てる。。ので当然私も~
うぬ、、西遊記、ちょっとね。。

ストレス抱えると寝られない、、それそうだわ。。
ス、ストレスーー。。

 コメントを投稿

About

2006年02月22日 12:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スペーシア」です。

次の投稿は「頭痛」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。