« 4日ぶり | メイン | 流出 »

 頭痛

耳がだめな性質で。。もう昔っからアレルギー性だかの湿疹のせいで、いつもかゆかゆで、いじってると、そのうち腐りだす。それがひどくなると、鼓膜に達し、常に耳に水が入ったような、つまり聞こえなくなると。。

で、今日は朝からその状態で、耳はぼわ~ん。。
その影響が少なからずあるのかどうか、鼻もつまり気味。
そして、咳もあったりする。

仕事をしていると、だんだん頭痛がしてきて、寒いんだか、眠いんだか、なんなんだか訳がわからなくなってきた。でも、とにかくいろんな不具合から頭痛だけが飛びぬけてずきずきしてきた。。そんなときに限っていつも携帯している頭痛薬、忘れたー。。57.gif午後からは頭痛との闘い。

とにかく早く帰ろ。。で、うちに着くなり薬をゴクク。。
その後、娘のお迎えをして、30分ほど横になる。ゴハンはあるもので我慢してね。。ごめんちょ~。。

5分くらい寝ちゃったかな。。ふと起き上がると・・・・ありゃ?もう痛くなぁ~い♪31.gif
いやぁ~~♪頭痛薬!グッジョブd=(^o^)ゴハンはいらないかなぁ。。と思ってたんだけど、やっぱりもったいないから(?)食べちゃおう。すばらしい。。この晴れやかな気分。大人のDSで脳、鍛えちゃおっかな~65.gif

・・・しばらく脳鍛えてたら。。またちょっとぶり返してきた。。あわわ。。やめとこう。なんか、頭使うとだめなのかしら。。25.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/551

 コメント (3)

やっぱり花粉が飛び始めたせいなのかなぁ・・・?
花粉アレルギーでも耳の中が痒くなると、何かの
TV番組で見た記憶があります。。。
目や鼻は防御するグッズがいーっぱい出てるけど、
耳を防御するグッズって無いよね?あるのか
なぁ・・・?お大事にして下さいー☆

じゅく耳なのね~[ダメ]
鍛えてもダメなんだw

花粉。。というより埃かも。。[ブルー]
一年中かゆいです。
いじらなきゃいいのはわかってるけど、
ついつい。。[汗]
気をつけます~

脳使うと、頭痛。。やばい~~[うぬ]

 コメントを投稿

About

2006年02月23日 21:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4日ぶり」です。

次の投稿は「流出」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。