« 金芽米 | メイン | 名曲演奏 »

 買えないのか?

DS Lite。。
発売日に並ぶとか、予約の開始をてぐすね引いて待つとか。。
そんなめんどうなことはさせないでくれ。

普通に売ろうよぉ~

もう買うかどうか悩んでる暇はない。
あったら買う10.gif


あったらね。。。。。64.gif
ただ、ぜってー並んだりしないっ!なんでかっていうと、私の数人前で売り切れました~ってことに絶対なると思うから。運がないんだってば。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/554

 コメント (5)

すごい人気らしい/homeよね
でも玩具担当が言うにはそれなりの数が入ってくるらしいですよ[星]
問い合わせがすごいので予約は取らないとか[怒]
(予約開始の日程とか決めてなかったのでクレームの元らしい)
我が家はすでに親子でDS持っているけど、ライトも欲しいなぁ( ̄o ̄;)ボソッ

今、横浜のヨドバシに普通のDSがありますよ

>まこやん
それなりの数入って来る??
きっとそれは都会だからだわ・・
昨日近所のファミコンショップに聞いたら、
少ししか入らないって。。[泣]
開店と同時に売り切れもあるって。。
それとも、小規模ゲームショップがダメなのかな?
大型スーパーの方が。。。?

>n-cubeさん
やっぱりLiteが、欲しくなってる・・のよねぇ。。
でも2万は出さないわ。[照]
やっぱ都会~~

予約はできないのかな?[?]
我が家の近所のファミコンハウス。
半数まで予約可能と出てたですよ。
・・・でワタワタ欲しがってる。
今の11,000円で買取してくれるらしい。
価額払って買うのか[ハートb]

予約はやってないんだって~[大ガックリ]
でも、息子はなぜか買わない方がいいよ~と言うの。
今のがあるからいいじゃんって。。
なんでかしら。。?
でも、たしかにもう一台あったら、
みんなでやってしまいそうで怖い気がしないでもない。。
って、今でも3人で誰かがやってるけどね。。[汗]

 コメントを投稿

About

2006年02月25日 02:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「金芽米」です。

次の投稿は「名曲演奏」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。