« 接続できません | メイン | 携帯復活 »

 ゴミ掃除

金曜日の夜だし、ゆっくりブログでも廻るかね~
などとPC開けたのですがね。
JUGEMの居留守ブログのBBSに外国人選手からのゴミ投稿。
リブリのこれまた居留守ページのBBSに同じくゴミ投稿。
そして、どこから入り込んだのか自分すらほとんどいかない忘れ去られた(いや、実際には忘れてませんが)登録型リンクには怪しいサイトのURL投稿。。

そんなん掃除してたら、丑三つ時が来てしまった。。
リンクのCGIは自分用の覚えってことで使ってたんだけどなぁ。。パスワードとか変えて、管理者投稿しかできなくしたはずなのに、また投稿されてた感じなので、どうなってんだ??ともっと調べたかったんだけど、訳わかんなくなったし、チキショー。。

それとね、舅の誕生日なんだ、3日。
プレゼントを贈ろうかと思ってるんだけど、なにがいいのか思いつかない。もう過ぎちゃったんだけどね。。スイーツ。。なんて食べないよな~60.gif

追記。。(4日朝)
ここのBBSをチェックするの忘れてた!
外国人選手。。すげーな。。13.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/558

 コメントを投稿

About

2006年03月04日 02:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「接続できません」です。

次の投稿は「携帯復活」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。