« ゴミ掃除 | メイン | ケーキはなし »

 携帯復活

今日はお出かけの予定があったので、その前に携帯なんとかするぞーと、その行き先近所のショップに2件ほど電話して、在庫があるか確認。もう行ってないってのはやめたかったから。

で、値段とかでよさそうと思ってて、でも古めならしく、どこにもないといわれてた機種があった!ちょっとおもちゃっぽい感じ28.gif

でも次世代携帯だそうで、ミュージックプレーヤーにもなる。カメラも今までのよりはよさそうだ。

次世代っても、まだ始まったばかりらしいので、今まで繋がってたところが繋がらない場合もあるとか。。でも、繋がらなかったとこでも繋がるかもしれないということで、今後に期待。キャンプ場で繋がるようになってもらえるとありがたい。(娘が学童児になったらまたキャンプ行くしね。。)

また、ウェブも見れない場合があるとか。。電話よりそっちの方が心配でありますが、とりあえず、復活。
さーて。。一から登録だから。。やんなくちゃなぁ。。

なのに、お出かけ帰りに途中たちよった実家に充電器置いてきちゃった。。いままでの充電器使えないし。。ちぇー失敗。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/559

 コメント (4)

わぁ~かわいいね[ハート]
アドレスは変わらず?ですかぃ?

はい~あい変わらずです~[キラリ]
いろいろ遊んでおります~
でも音楽再生ができなくてこれまた四苦八苦。
でもおもしろい。。[にや]

音楽再生してると早く充電なくなるかなと心配[涙]
結局、iPodやめれないですぉ[ガックリ]

うむ。。たしかに。。Vアプリなんかも
入れちゃったりして、すぐに電池切れ。
しかも、MP3をそのままSDカードにいれても
再生できないのね~。。知らないというのは。。
iTunes用に変換されてるファイルは再生できるんだけどなぁ。。
あえてMP3にしたやつもあって、なかなか思うようにいきませんわね。
なんとかただでやりたいぜぃ。。

 コメントを投稿

About

2006年03月05日 00:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴミ掃除」です。

次の投稿は「ケーキはなし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。