« 携帯復活 | メイン | ゴミでしょ? »

 ケーキはなし

妹が子供達に買ってくれました、かわいかったから?♪と。。

ですが、これ、まずいからいらないと。。(^-^;

まあ、たしかに。。
でも食べなくてもいいんじゃないかなぁ。。
一応、冷蔵庫で待機中。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/560

 コメント (4)

砂糖菓子かな?
可愛くて食べるのもったいないね[汗]
・・・がワタワタはケーキ屋さんの売り物で、1番砂糖菓子が好物です(爆)

かわいいよね~[キラリ]
しかし。。飾っとくと溶ける?
息子は見向きもしなかったよ。。
食べることだけが彼の興味の対象なのね~[ゲゲッ]

チョコじゃないんだぁ[涙]

[うひひ]砂糖菓子。。だと思うわ~
まだ冷蔵庫に・・・

 コメントを投稿

About

2006年03月06日 17:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「携帯復活」です。

次の投稿は「ゴミでしょ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。