« 3G | メイン | たったの10台 »

 忘れる

ひさしぶりに一からHTMLをいじる必要が出て。。

さて。。どうやるんだっけ??
一瞬真っ白になる頭。

いつもできてるものをちょちょいと変更するくらいしかしないもんね。。

しかし、ウィニーとやらのウイルス、昨日とくだねで生実験してましたけど、
ワードとかに今書いてるものがそのまま別のPCで見れちゃうのね。。
くわばらくわばら・・(→なんか死語!?)

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/563

 コメント (4)

恐るべしウィニー。。。
このソフト作った人もうシャバにでてるのかしらん?
ウィニー入れてないけど安心は禁物。。。

まっつんでも一瞬真っ白になるんだね。
私はもうずっと真っ白だわ。
ってか元々HTMLいじれないんだった[ダメ]
うんうん。びっくりした~あの実験。

私はHTMLいじる時は画面4面くらい開いてお助けサイトと行ったり来たりよ[うひひ]
そろそろリニュったりしたいけど、時間がないと言い訳してます[うぬ]
我が家のPCはワード使ってないから見られても・・・ってそんな話でもないわね。
ウイルス作る人・・それだけの頭脳他に使えば違った意味で有名なのにね[キャー]

>りりぃさん
すっごいねぇ。。
随分前に逮捕されてるんだよね?
でもその逮捕されるようなソフトを警察やら自衛隊やらが使っちゃいかんだろうとテレビでも言ってた。
まったくだ。。

>lemoちゃん
いじれるというか基本的なところだけどね。。[汗]
あの実験はすごかった。。もっといろいろやってもらいたかったわ。
なにがおこってるかわからないね。。

>まこやん
私もそうだ。。あっちこっち見ながらね!
でも、うまいことできあがったときはすごいうれしいよねーー♪
ウイルスとか、スパムとかスパイとか。。
みんなそれなりの知識やなんかないとできないもんね。
くだらんことやってないで、世の役に立てーと言いたい!

 コメントを投稿

About

2006年03月10日 06:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3G」です。

次の投稿は「たったの10台」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。