« 忘れる | メイン | 救出だ »

 たったの10台

今日はDS Liteの色もの発売日。
あくまでも時間があったので、近所のゲームショップの開店30分まえくらいに覗きに行ってみた。

並んでると言っても10人程度。
あれれ~いけるんじゃ?と思いましたが。。

お店の人が出てきて、券を配って。。
やっぱり!!私の前の人で終わりだとーーー19.gif
ふざけとる!

しかし。。数人前には近所の奥様がお子様と並んでいて、話を聞くと、7時から並んでいるんだとか。。9時半に到着した際に、なんとーく並んだ人たちの視線が冷たい感じしたのよね。。今から来たって買わせねーぞ!の視線だったのかしら。。

その奥様情報で、隣町の大型スーパーで30台。。抽選券を配るとか。。。隣町まで行かないわよ。

多分ね。。数ヶ月で買えるんじゃないかと思っている。だって、たまごっちがコンビニであまってるじゃん。(あれ、本物のたまごっちだよね?)

べつに慌てて買わなくてもいいの。だって、あるんだもん。。前のやつだけど。でも、息子のだし。。上画面と下画面のつなぎ目が壊れてるしぃ。。64.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/564

 コメント (2)

ん、欲しかったんですね?[むふ]

あぃ。。
欲しかったー(・_・、)

 コメントを投稿

About

2006年03月11日 09:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「忘れる」です。

次の投稿は「救出だ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。