« たったの10台 | メイン | メーラー »

 救出だ

すごーくわかりにくい写真ですが、これはテレビです。93年製のテレビデオ。ビデオ部分は不良だそうですが、テレビがいければいいのです。あと5年がんばれ。

例のエコの精神とは相反すると思われるような法の実施がされる4月、それまでに誰の目にも止まらなければこのテレビくんはゴミとなるのだろう。
いずれにせよ、デジタル放送のみになる5年後にはゴミになる運命かもしれませんが、その前にもうひと働きしてもらいましょ。

チャリで子供達と運んだんだよ♪なんだかんだと言ってますが、安かった♪ありがたやありがたやー

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/566

 コメント (3)

2800円~~~!
28000円じゃないよねえ。
やっすぅぅぅー!!!
我が家のテレビもあと5年もって欲しい。
映りが悪い日もあるの。
今のは高くて買えない[泣]

チャリで救出wご苦労様でした。
テレビデオもきっと喜んでるよ~~
あと5年頼むぞよ!!

言い換えると後5年以内に新しいTV買わなきゃなのよね。。
だし、今中古の電化製品安くなってるので
買っちゃえーと行ってきましたわ。重い腰上げて・・

写りはいいのですが、メーカーが違ったので
リモコンが使えなくなっちゃった。。
まあ、メインで使ってるのは夫だし。。[うひひ]

 コメントを投稿

About

2006年03月13日 18:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たったの10台」です。

次の投稿は「メーラー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。