« 救出だ | メイン | キッチンドランカー »

 メーラー

Thunderbird入れてみました。
Thunderbirdを検索するのに、サンダーバード(って読むよね?)とぐぐったら、あのサンダーバードしか出てこなかった。。わはは25.gif
Firefoxから行きました。

うん07.gifわりと使いやすいかも。
なんちゃって。。まだお試し程度なのでなんとも探りながらですが。。30.gifフリーのウイルスチェックのAVGが効いてるのかどうか。。そのあたりをもっとチェックしなくては。。よくわからないのだけども。。30.gif

会社ではユードラというメーラーを使っていて、それとOutlookの中間くらいな感じ。いや。。よくわからない説明ですね。58.gif

どれにしてもメールはさほど出さないし、来ないし。。

あ、でも迷惑系は増えてるかな。。会社のメールにもたっくさん迷惑が入ってくるけど、それと同じようなのが来てる。いかにも開けなくちゃ!という気にさせる件名とかだね。「おめでとー」とか、「当たりました!」とか。。または、露骨な件名もあるある。フルネームで一人芝居を繰り広げちゃってるやつとか。
そういうのはほとんど見られていないと思いますので、良い子はやめましょうね。

 コメント (3)

会社で使用してるの、雷鳥です。
スパム覚えさせると楽しいですね。

アドレス帳の出来が良くないらしく、漢字等でメアド登録してるとエラー出たりしますがなかなか便利です。

着せ替えできるのが嬉しいかな[むふ]

着せ替えか~
英語だったのでスルーしてた。。
覗いてみよー。。[照]

I’d come to set with you one this subject. Which is not something I typically do! I enjoy reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to comment!

 コメントを投稿

◆Comment

  • メーラー
     ⇒ n-cube(03/13)
     ⇒ まつ(03/15)
     ⇒ Deon Nowosielski(12/13)
  • 夏休み
     ⇒ Floretta Weynand(12/13)
  • 運転
     ⇒ cruella(08/18)
     ⇒ りりぃ(08/18)
     ⇒ まつ(08/19)
     ⇒ Loraine Ostaba(12/13)
  • プレタワー?
     ⇒ Bobbi Lindley(12/13)
  • しようこさん
     ⇒ ぱすた(08/28)
     ⇒ ぱすた(08/28)
     ⇒ まつ(08/28)
     ⇒ Arden Sulikowski(12/13)
  • 狂い咲き
     ⇒ Kristofer Grattelo(12/13)
  • 湯を沸かす
     ⇒ りりぃ(04/20)
     ⇒ cruella(04/20)
     ⇒ まつ(04/21)
     ⇒ Kandra Duenes(12/13)