« キッチンドランカー | メイン | ムチュール »

 ありえないけど。。

うれしかった・・いや、喜んでいいのかわかりませんが。。
会社の方々が私のことを「癒し系だね♪」と噂していたんだとか。。31.gif

28.gif癒し系。。そんなこと言われたことなーい。。28.gif

小学校時代は怖い女と呼ばれ、
中学時代は暗い女と呼ばれ、
高校時代は寝る裸足女と呼ばれ。。64.gif
ろくな学生時代じゃねぇな。。

癒し系かぁ。。58.gif
でも、それを聞いて井川はるかーとかそゆ人たちを想像しては間違ってます。25.gif

どちらかといえば・・・・いしちゃん?・・・・だろうなぁ。。もうちょっとやせてるけどっ33.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/569

 コメント (4)

癒し系かぁ・・・今度まっちゃんに会って癒されたいわ[ハート]

いや。。[汗]
息子にそれは違うんじゃない?と
言われました。。[大泣]

若い頃と違うものがあるんだわ。。。[照]

そうなのかしらっ?[キラリ]
猫の皮。。かもね~[ブルー]

 コメントを投稿

About

2006年03月15日 20:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キッチンドランカー」です。

次の投稿は「ムチュール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。