« ありえないけど。。 | メイン | ガス止まる »

 ムチュール

そういう名前のかわいいポケモンがおります。

赤ちゃんの時の娘に似てる。。ような気がして、息子と娘ポケモンだねー♪と喜んで見てました。

娘もお誕生会のインタビューで大きくなったらムチュールになりますって言おう(^-^)などと喜んでいました。

しかし、これが進化するとまったくかわいくなくなる。。雰囲気、南の島のフラダンス人形デフォルメ強。

今日のテレビ放送はそのムチュールが主役だったんだけど、1番最後にきて進化しちまって、あららー。。進化しない方がいいのにね。。と娘を見ると、

…泣いてるよ!
そんなにいやなのかい!

「また、元に戻るぅ?(・_・、)」
「かわいくなるぅ?(T0T)」

一度進化したら、そりゃ戻らないよ。。
残念ですが、耐えてください。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/570

 コメント (3)

わはは。かわいいだけのムチュールで
いさせてあげて~

かゆちゃんは進化したくなかったのね~
確かにポケモンて可愛いキャラも進化するとちょっと・・・のものが多いものね[汗]
かゆちゃんは進化せずずっとムチュールでいてくださいませ[♪]

ムチュールの進化したやつ、ルージュラだっけ?
あれにはなりたくないというかゆちんの気持ち。。
わかるわ~[うひひ]
さとしたちは進化したのを喜んでたけど、
ほんとにそう思ってんの??って感じました~[爆]

 コメントを投稿

About

2006年03月16日 19:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ありえないけど。。」です。

次の投稿は「ガス止まる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。