« 転勤 | メイン | 今日喜んだこと »

 ドキドキするはずだよ。

夏に2キロ減ったの。体重。
歩いてたから。
でも、秋に歩かなくなって、やたらゴハンがおいしくて。。

気が付いたら、体が重くて、やたらと心臓もドキドキする。。
やばいのかな?と思って体重計に乗ってみた。

どなかたもおっしゃってましたが。。
私も5キロいってたーー64.gif

こういうのをリバウンドというのだろうか。。

スタイルがどうのこうのじゃなく、完全に健康状態がやばいので、
軽く食事制限をしてみようと思います。
こちらを参考にさせてもらおかな。。

まだ、子が小さいので、死ねません。
絶対に死ねません!

いったいどのくらいの期間、制限すればいいのだろうか。。
果てがない気がして・・・・・60.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/580

 コメント (4)

やっぱ、歩きがいいのかあ・・・
歩かないですぐチャリだの、車に走る私だからなあ・・・
食事制限って精神力がかなり強くないときびしいよなあ。
私、無理だわさ。
ああ、このおなかなんとかしてえ~!(懇願)
お風呂でトラが贅肉つかみにきます(笑)

ああ~そのサイトさんわかりやすいよね~
私も参考にさせていただいてました(過去形かよ)
カロリー考えるとコンビニとか行っても
手に取ったものを思わず置いてしまうよ[苦笑]
でも食事&運動しかないよね~
動悸息切れはまずいまずい。

なんとかしようとヨガ教室申し込んだが落選[ガーン]
DVDでヨガやれ!とご指導いただきましたが
一人ぢゃ寂しい・・・
私も食事制限やってみようかなー(ブツブツ

>りりぃさん
歩いてたときは食事はほとんど変えなかったので、
すごーくスローペースだったけど、
なんとか2キロ。。って感じだったです。
運動と食事と。。両立させなきゃだめなんだろな。。[苦笑]

>lemoちゃん
カロリー表ならきっとネット上にあるだろなーと
思ったら、わかりやすくやってくれてるところ、
あるのねーーありがたや。。
心筋梗塞ー!とか。。結構怖い。

>cruellaさん
ヨガ!残念。。
そか。。ちょっとした体操教室みたいの、
市報とかで探してみよかな。。
娘、親に頼んで。。[汗]

 コメントを投稿

About

2006年03月23日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転勤」です。

次の投稿は「今日喜んだこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。