« ドキドキするはずだよ。 | メイン | こりゃ難しい »

 今日喜んだこと

会社では常に『圏外』だった私の携帯。。

ところが、アンテナが4本立っとりました!

カンドー。。。

がんばれ!3G31.gif

ちなみに家の中でも弱いのですが、昼間ならアンテナ4本。時間によって変わるのかね?

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/581

 コメント (2)

頑張ってますな>NEW携帯
ちなみに・・・天気でも左右されますです

そうなのー[拍手]
今後とも更なるがんばりを
見せて欲しいものです。
天気でも違うの!?なんとももろい。。

 コメントを投稿

About

2006年03月24日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドキドキするはずだよ。」です。

次の投稿は「こりゃ難しい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。