« 今日喜んだこと | メイン | そばかす、なんて~♪ »

 こりゃ難しい

Carefree*Diaryのまこやんよりバトンを頂戴いたしました。
うぬ。。結構難しいなぁ。。
でも、いってみよー

①バトンを回してくれた人の印象は?
35.gifまこやんは。。親バカでぇ・・65.gifとことんがんばってしまうような印象、かな?

②周りから見た自分はどんな人?
35.gifう。。どうなんじゃろ。。先日は癒し系と言っていただきましたが、丸いとはよく言われます。いろんな意味で。。化けの皮がはがれてないのかも♪とちょっとホッとするところです。

③自分の好きな人間性を5つ挙げよ。
35.gif思いやれる人。頭の回転の速い人。器のでかい人。一生懸命な人。前向きな人。これは自分に対する理想だなぁ。。

④嫌いなタイプを5つ挙げよ。
35.gifいい加減が過ぎる人。いつもファイティングポーズな人。後向きな人。一生懸命をばかにする人。自慢話しかない人。いい加減がすぎないように、気をつけよう。。

⑤自分がこうありたいと思う理想像
35.gif私の理想は上記なのだけど、人気居酒屋の女将みたいな感じかなぁ。。人気ってつくのは、忙しくってもバリバリ切り盛りしちゃうってイメージ。決して人気にどかんと乗っかって、鼻が伸びたりしないの。そのあたりが人間性の出るところだわね。

と、こんなところでしょうか。。

バトンは回しませんが、興味がありましたら書いてTBしてね~

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/582

 コメントを投稿

About

2006年03月25日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日喜んだこと」です。

次の投稿は「そばかす、なんて~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。