« こりゃ難しい | メイン | プリマダム »

 そばかす、なんて~♪

06-03-25_10-38.jpg
今日はお天気もよく、風もおだやかだったので
電車に乗って街へお買い物。

娘の髪をキャンディ・キャンディ風にしてみました。
ついでにオープニングを歌ってあげましたが、
なにソレ?というか、完全にシランプリ・・
そりゃ知るわきゃぁない。

いやしかし。。街は誘惑が多くていけねぇ。
用事すませてとっとと帰ってきました。
あー。。あのクリームたっぷりのケーキ。。
おいしそうだったなぁ64.gif

上記はね、一度携帯からメールで投稿したのだけど、
なぜかエントリーリストには載ってなかったわ。
あのメールはどこへ行ってしまったのでしょう。。。

06-03-25_13-42.jpg
で、お買い物ではついでに、これ→
買って来ました。
小さいノートとボールペン。
食事の記録をしていこうと思って。。
わざわざ買わずとも、その辺のメモやらに書きつけりゃ
いいことなのだし、ボールペンはいらないだろ。。と
思ったのだけど、文房具屋さんに行っちゃぁねぇ、欲しくなった。
気合を入れるという意味もこめて。。70.gif

ブログに書くってのも考えたのだけど、
そんなんじゃやせねーだろー、とか、貧相な食事だねぇなど
思わせてしまうのもなんなので、控えることにしました。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/583

 コメント (3)

♪わらって~、わらって~キャンディキャンディ~♪
だったっけ?
見てなかったけど歌はよくちまたでかかってたような・・・

今、脳内で歌ってみたら、ソラで全部歌えたんですよ。

泣きべそなんて

私も以外と見てなかった。
というか、当時電波が不安定で、
キャンディ・キャンディのチャンネルが
見れなかったのだ[泣]
それでも、私もソラで歌えます[拍手]

ガッチャマンもね♪

 コメントを投稿

About

2006年03月25日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こりゃ難しい」です。

次の投稿は「プリマダム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。